アニメやラノベ、漫画、ゲームから声優、映画など趣味の情報をまとめて2次元自堕落生活を満喫するブログ。

アニメ

【2017年春アニメ一覧】『全54作品』PV、キャスト、あらすじ一覧!原作、2期別に掲載。評価やオススメの新作アニメ7選も。

投稿日:2017年3月11日 更新日:

オススメ新作アニメ7選

おすすめの新作アニメ7選

 どのアニメがいいのかわからない。選別時間がない、見る時間があまりないからオススメを知りたい。という人のために、1日1本は見る時間はあるだろうということで7本オススメアニメを載せる。

 2期、2クールものは省き新規アニメの中から7本を選ぶ。

 春アニメの中で期待できる新規アニメは

である。

 サクラクエストはPAのお仕事シリーズで前2作とも大ヒットしているので期待はかなり高い。これは見ておいて絶対損はないはずである。今回のキャラの年齢的にはSHIROBAKOのほうが近いのかな?

 Re:CREATORSは設定やキャラクターが期待できる。ただ、こういう感じのアニメは序盤中盤は評価が高くとも終盤でだらけてしまったりする可能性があり、最終回への向かわせ方が気になるところである。

 ソード・オラトリアはダンまちの外伝で原作も大好評で期待大。ダンまちといえば例の青い紐。懐かしい。

 サクラダリセットは先行上映で監督が2クールもらっているので原作小説すべてやるしかないだろう。といったようなことを述べているので、話の途中でアニメが終了してしまうという心配がない。また、原作も人気が高く、実写ではあるが映画も同時期に上映されるので期待しておいて問題はないだろう。

 ゼロから始める魔法の書は電撃大賞受賞作で、電撃大賞受賞作品はアニメ化しても基本的な面白さは備わっているので見ておいて損はない。

 ひなこのーとは難民キャンプとして完璧と思われる。日常アニメでいやしてもらおう。

 アリスと蔵六は原作漫画が評価を受けており、期待しておいて問題ないはずである。

 

 春アニメも様々な期待作品があり、目が離せない。

スポンサーリンク



スポンサーリンク



> 前のページへ 

-アニメ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

『ゼロから始める魔法の書』第3話「決闘」まとめ、感想。「ゼロの古着争奪戦に参加しよう」

 メインヒロインが傭兵になっている気がするゼロから始める魔法の書。今回第3話はちゃんとヒロインはヒロインするかな? ・目次 1.あらすじ 2.登場人物  原作  スタッフ  音楽  放送情報  公式サ …

2019年冬アニメランキングトップ10【にじだら的覇権アニメ】

  前季である秋アニメは、ゾンビランドサガにグリッドマンなどなど、神アニメが乱立しまくった伝説のクールとなっていたので、それに比べたら落ち着いたクールとなっていた今季冬アニメ。(けものフレン …

ゾンビランドサガLIVE~フランシュシュ佐賀よ共にわいてくれ~ 感想レポ「絶対目が合った.フランシュシュがそこにいた」

2018年突如とスタートした謎のアニメ. 最初はホラーの変なアニメ始まったのかな?と思ってたら,まさかゾンビがアイドルするというアニメだったし,1話から激ハマりしてしまったwww これまでも何度かライ …

ANIMAX MUSIX 2023 各アーティストセトリ予想

去年は声出し禁止の2部制でチケ代が倍かかっていたが,今年から声出し解禁の6時間ライブ復活来た!! ANIMAXはコラボ・カバーがかなり強くて毎回楽しみだから,完全復活したANIMAX楽しみだ. と思っ …

『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』第10話「逆玉!?」まとめ、感想。「ようやくシスティがメインヒロインに!?」

 ロクアカもついに10話に……このペースを見るにこの10話から始まるストーリーで最終回を迎えるという感じであろう。  ルミアは今回捕まるのかな?捕まるなら11話だろうけどw  ルミアが捕まらないとロク …

サイト内検索はこちら↓

主にアニメやラノベ、漫画、ゲームから声優、映画など趣味の情報を主観100%でまとめて2次元自堕落生活を満喫するブログ。
我のリアルは二次元にあり。