アニメやラノベ、漫画、ゲームから声優、映画など趣味の情報をまとめて2次元自堕落生活を満喫するブログ。

アニメ ゲーム

アニメ・ゲーム公式・声優の2019年エイプリルフールネタまとめ。

投稿日:

去年に引き続き、今年もアニメ系の公式や声優たちが面白い嘘を載せ始めた!
エイプリルフールネタを少しまとめてみたので、くすっと笑うのにつかってください

主にTwitterから収集しています。他にもある場合はTwitterでのリプまたはこの記事にコメントください。

スポンサーリンク

アニメ・ゲーム公式

宇宙よりも遠い場所


内容

キマリたちが山梨へ!
これはゆるキャンだ!!!

2018年の神アニメ2作品のコラボ!
これ、本当にすごくないか?ここまで凄いコラボ!
オリジナルアニメと漫画原作だし、制作会社も違うし。
2019年のエイプリルフールで一番のコラボだ。

ゆるキャン△


内容

なでしこたちが南極にキャンプに!?!?日帰り!?!?
山梨よりも遠い場所!?!?

2018年の神アニメコラボ!!!
今回のエイプリルフールコラボで一番最強のコラボだ。

ゾンビランドサガ


内容

映画化決定!!!
「カメラを止めます。」

ゾンビィしかいないからなw

明日もお知らせがあるといっているが、それは何ですか!?佐賀ライブの続報?それとも……!?

からかい上手の高木さん


内容

お、今年も高木さんのエイプリルフールネタか~。

え、エイプリルフールネタのアニメ見てもいいんっすか!?

え、7月からアニメ!?!?!?マジ!?!?これは嘘じゃないよね?ねぇ!!!

ご注文はうさぎですか?


内容

安定のごちうさのエイプリルフール。
今回も壁紙配信!壁紙入手にはパスワードが必要です(ヒントはキャラクターのページをよく見よう)

高校生チノちゃん可愛すぎる。

響けユーフォニアム


内容

チューバくんの大冒険の映画化決定!

冴えない彼女の育てかた


内容

ハリウッド実写映画化決定!
さえかのは4月1日によく実写化発表するよなw

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない


内容

ハルノミライ映画化決定!

ラブライブ!


内容

浦の星女学院の模擬試験。
超難しいです。

五等分の花嫁


内容

魔法少女マジカルらいはちゃんのアニメ化決定!
これは令和初の魔法少女アニメとなるか?

約束のネバーランド


内容

これが実写版約束のネバーランドwwwwww

Key


内容

Key作品全キャラが登場!これは実際につくってほしい。

そして、超次元戦艦プラネタリアンが公開!2049年!?令和30年じゃねーか!

こみっくがーるず


内容

カオス先生仕様。
これは嘘ではないかw

Fairy gone フェアリーゴーン


内容

フェアリーゴーンのミニアニメ、ふぇありーんごーが配信決定!

結城優奈は勇者である


内容

冷やし中華始めました

少女☆歌劇 レヴュースタァライト


内容

野球

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~


内容




きららファンタジア


内容

きらら男子参戦決定!

マギアレコード


内容

円環の理大運動会配信!
本当に配信されているのでDLしてみるといいかも。

メイドインアビス


内容

劇場版メイドインアビスがマルルクちゃんの日常に変更!
これは安心して見れそうだ。

荒野のコトブキ飛行隊


内容

グワワアグワグワグアアア

スポンサーリンク

声優

明坂聡美


内容

ついに結婚!
20019年4月1日に!

竹達彩奈


内容

悠木碧(CV.竹達彩奈)
今年も、入れ替わってる~!?

悠木碧


内容

竹達彩奈(CV.悠木碧)
安定の入れ替わり現象

楠木ともり


内容

ともりるがライブ決定!これは本当か?本当だよな!?

原田ひとみ


内容

安定の原田ひとみ

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-アニメ, ゲーム
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

『サクラクエスト』第1話「魔の山へ」まとめ、感想「普通は嫌、田舎は嫌」

 ついに始まったサクラクエスト!PAのお仕事シリーズ第3弾!!今季の本命と言って過言ではないだろうな。  この作品を見るのかどうか迷っている人、とりあえず第3話まで見てみよう。第3話までが序章という感 …

「けものフレンズ」:第10話「ろっじ」まとめ、感想。「かばんちゃんは帽子から生まれたフレンズ型のセルリアン!?」

 最終回前に全話復習するよ!!  11話終了後からみたらどういう景色が見えるか……。  徐々に使づいてくる11話と次々に解明していくなぞ。  これまで夜寝るときってかばんちゃんどこでいたんだろ?バス? …

『多田くんは恋をしない』アイキャッチ一覧

野崎くんのスタッフ陣で作られるオリジナルアニメ、多田くんは恋をしない。 PVを見た感じが主人公がCV.中村悠一のせいかCLANNADっぽさも感じるw 春を甘酸っぱく彩る恋愛アニメはこれになるのではない …

2017年アニメランキングトップ10【にじだらランキング】

2017年もたくさんのアニメを見てきて、いろいろな作品にであってきた。 その中で、今年のアニメランキングを付けてみたので参考にしてほしい。 このランキングはn=1だからなんとも……とは思うけどw 来年 …

ワンダーエッグ・プライオリティ 特別編 解釈・考察

12話放送から3カ月.ついに公開されたワンエグ特別編. しかし,未だに謎は多く残されている.それについて,少しでもみんなの理解の助けになれば… この特別編は前半が総集編であったため,後半部分についての …

サイト内検索はこちら↓

主にアニメやラノベ、漫画、ゲームから声優、映画など趣味の情報を主観100%でまとめて2次元自堕落生活を満喫するブログ。
我のリアルは二次元にあり。