アニメやラノベ、漫画、ゲームから声優、映画など趣味の情報をまとめて2次元自堕落生活を満喫するブログ。

アニメ

『2018年夏アニメ私的おすすめアニメ14選』

投稿日:

あそびあそばせ

あらすじ

日本生まれ日本育ちでまったく英語ができない
金髪の美少女・オリヴィア、真面目で知的な雰囲気を漂わせながら
英語がまったくできないショートカットの眼鏡っ娘・香純かすみ、
そして明るいけれど、リア充になれないおさげ髪の少女・華子はなこ、
3人の女子中学生が作ったのは「遊び人研究会」!?
最高に可愛くて最高に楽しい抱腹絶倒の
JCガールズコメディが今、幕を開ける!

 

ポイント

後日記載!少々お待ちください……

「あそびあそばせ」公式サイト

邪神ちゃんドロップキック

あらすじ

ひとりの少女と悪魔「邪神ちゃん」が繰り広げるちょっとキケンな同居生活コメディ!

魔界の悪魔、通称「邪神ちゃん」は、ある日突然人間界に召喚されてしまう。
彼女を召喚したのは、神保町のボロアパートで暮らすちょっとブラックな心を持つ女子大生「花園ゆりね」。
「邪神ちゃん」を召還したものの、彼女?を魔界に帰す方法がわからない。
仕方なく一緒に暮らし始めた邪神ちゃんと「ゆりね」だが、「邪神ちゃん」曰く、「召喚者が死ねば魔界に帰れる」。
そこで邪神ちゃんがとった行動とは……!?

 

ポイント

後日記載!少々お待ちください……

「邪神ちゃんドロップキック」公式サイト

すのはら荘の管理人さん

あらすじ

見た目のせいで男扱いされてこなかった椎名亜樹は、自分を変えようと中学校入学を機に東京へ出てすのはら荘に入寮する。
そこで亜樹を待っていたのは、天然でいたずら好きなすのはら荘の管理人さん・春原彩花に心も体もかわいがられる毎日だった。
さらに、ほかの同居人も全員年上の女の子で…。
いやしとドキドキがたっぷりで、ついつい管理人さんに甘えたくなっちゃう年の差(おねショタ)ラブコメ決定版!

 

ポイント

後日記載!少々お待ちください……

「すのはら荘の管理人さん」公式サイト

ちおちゃんの通学路

あらすじ

どこにでもある学校「鮫島学園」に通う高校1年生・三谷裳ちおの座右の銘は「中の下」。
目立たないスクールライフを送ろうとする彼女だが、登校途中にはなぜか様々な障害が待ち受ける。
ちおは日頃の洋ゲーライフで鍛えた(ムダな)能力を駆使し、脱オタを目指す幼馴染の野々村真奈菜、完全無欠のスクールカースト最上位・細川雪、そして街を行き交う名もなき人々を巻き込みつつ、無事「登校」を達成すべく、今日も通学に挑む!

 

ポイント

後日記載!少々お待ちください……

「ちおちゃんの通学路」公式サイト

ゆらぎ荘の幽奈さん

あらすじ

肉体派霊能力者・冬空コガラシ。
悪霊に取り憑かれて、大借金を背負わされた彼は家賃の安い部屋い求め、いわくつきの温泉宿・ゆらぎ荘へ下宿することに。
そこにいたのは成仏できない女子高生地縛霊の幽奈さんをはじめ、常識では考えられない美少女ばかり。
女性しかいないゆらぎ荘の住人から、入居を反対されるも、なんとか暮らし始めたコガラシだったが…。

 

ポイント

後日記載!少々お待ちください……

「ゆらぎ荘の幽奈さん」公式サイト

> 続きを読む 

スポンサーリンク

> 続きを読む 

スポンサーリンク



スポンサーリンク



> 前のページへ  > 続きを読む 

-アニメ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

『ソード・オラトリア』第4話「殺人と宝玉」まとめ、感想。「女は身体検査だ!脱げえええ!!!」

 ちょっと今、ひなこのーとでいいシーンを見まくって満足している。  サブタイがなんか物騒だけど大丈夫なのかな? ・目次 1.あらすじ 2.登場人物  原作  スタッフ  音楽  放送情報  公式サイト …

「亜人ちゃんは語りたい」:第6話「小鳥遊姉妹は争えない」まとめ・感想。「これぞ姉妹の形」

 亜人ちゃんは語りたいは日常を描きながらも亜人という個性を用いて現在の教育問題にも通じることを表現していると思う。様々な問題が騒がれる昨今、教育関係を志すものまたはそこに身を置く人たちはこの作品から学 …

『ひなこのーと』第6話「めいどとおばけとゆめのぶたい」まとめ、感想。「かかしは天才役者!?おみ足prpr」

 シンゴジラを見ていたせいで金曜日には見られなかったこの第6話。振り返り上映で余裕の視聴だぜ!  あと、今日は『ひなこのーと ひととせちゃれんじ』の第1回目が放送された。高画質でJKが見れるとは最高だ …

ANIMAX MUSIX OSAKA 2019 セトリ・感想『アニマは無限に信用できる』

アニマ。神ではないか? もう、アニメフェスの力関係がはっきりした。 企画力のアニマ。ソロ曲のリスアニ。どっちつかずのアニサマ。 アニマはSELECTIONの企画力完璧だし、コラボもカバーも演出がいい。 …

【朗報】ソードアート・オンライン3期 アリシゼーション編&ガンゲイル・オンラインアニメ化決定!

【『#SAO アリシゼーション』アニメ化決定!】 原作イラストレーターabecによるティザービジュアルと、キャスト情報が解禁となりました! キリト:松岡禎丞 アスナ:戸松 遥 アリス:茅野愛衣 ユージ …

関連コンテンツ

オススメ記事

検索タイトル

サイト内検索はこちら↓

サイト内検索はこちら

主にアニメやラノベ、漫画、ゲームから声優、映画など趣味の情報を主観100%でまとめて2次元自堕落生活を満喫するブログ。
我のリアルは二次元にあり。